ようやく届いたMacBookPro15(2016Touch Bar)ハードカバー

昨年12月19日に注文していたMBPのハードカバーが
ようやく届きました(遅)

アップルマニアで購入したんだけど
元々の納期が1月初旬〜中旬との事でそれくらいなら待てると思い
注文したものの、1月中旬を過ぎても何の音沙汰もない。
問い合わせてみると、15インチのみ工場での生産が遅延しているらしく
2月中旬の入荷予定との連絡が来ました。

・・・ちょっとかかり過ぎじゃない!?(怒)

非常に腹立たしく思ったものの、ここまで待ったし今更キャンセルするのもなぁ〜と思い、引き続き待つことに。


結局2月下旬になり、来週発送される旨の連絡が来たものの
到着したのはホワイトデーというお粗末な納品でございました。
中々酷い対応ではないでしょうか(激怒)

ただ商品自体は、思っていた通りの色合いで大満足です!
キャンセルしなくて良かった〜。

f:id:chikoichi:20170316104642j:plain

周辺機器も色々揃えていたのですが、これで漸く納まりました。 

 

 

 

 


 USBではなくType-Cという規格になるので、それに合わせて色々揃えていきました。あとプリンターも壊れたので購入。動作環境、どれも問題なく動いてくれています。
プリンターは8年ぐらいは持ったので寿命かなと思ってます。