赴任前のお買い物■楽天スーパーセール■

赴任が近づくと、細々したものを買っていかなければならず
日々、買い物サイトをにらめっこしてます。

今回は、楽天スーパーセールで購入しました。
まずは抹茶ラテ。スタバでも抹茶ティーラテを愛飲しており
こちらもどんな味が気になったので、買ってみました。
美味しかったらサウジにも持って行こうっと。

ハンガー。3本セットを4組。

基本、室内干しになると思うので、こちらの商品を購入。
たくさん干せそう〜。

全てステンレスなのが気に入りました。
干しやすいといいな〜。

ステンレスピンチは6個組を2つ購入。


持ってはいるけど暑い国なので日傘は必須。
こちらは遮光率も凄そうだったのと、もし夫が使ったとしても
違和感がないように紺色を選びました。

運動用(?)ウェア。黒色です。
サウジでは目立ってはイカンとです。

水陸両用のスポーツウェア。
水着も持っているけど、やはり目立たぬよう黒色を選択。
ホントはピンクを選びたい。。。

私の物ばかり買っているような気がしないでもないけど
ちゃんと夫の分も買っています。
大きめサイズのトートバッグ。機能的にも良さそうです。

2人分のマリンシューズ。どちらも黒です。

向こうは紅海が綺麗みたいなので
海に潜る時用に2人分買いました。楽しく遊べたらいいな〜。

スーパーセールでこんなに買い物したのは初めて!
また追々、商品の感想レポも書けたらいいな〜と思っています。
ラテ以外、私が使うのは、だいぶ先だけど(笑)