帯同生活260日目3匹揃い踏み

旅行間近になってきたら、レアキャラであるさんごうが現れた。
さんごうは人見知りが激しいので、私が居る前で食べるかなと思ったけど
食べ物の誘惑には勝てなかったのか、今回はあっさりと近づいてきて
一緒に食べました。

兄弟なのに、3匹揃うと身体の大きさの違いは歴然。
さんごうは、いちごうにごうに比べて毛並みもパサついている。
一緒にうちに来たら良いのになぁと思うのですが。

漸く撮れたさんごうのピンショット。
お鼻が真っ白なのが特徴。
警戒心が強く、未だ一定の距離を保って様子を伺っている。
レアキャラ。

f:id:chikoichi:20180812061620j:plain

旅行中、猫たちの餌やりが気になっていたのですが
ガーデナーがあげておいてくれるということで
とりあえず一安心。
ガーデナーが来たら逃げてしまうので
餌の存在に気づいて、きちんと食べてくれますように。