単身赴任生活165日目〜居なくなった猫、旅行計画〜

仲良さげに過ごしていた2ごうと3ごう。
仰向けお腹がカワイイ〜〜〜

f:id:chikoichi:20170917111455j:plain

f:id:chikoichi:20170917111528j:plain

ところが、ここ2週間程2ごうが全く姿を見せておらず
3ごうのみの来訪になっていたのが、3日程3ごうも現れていない状態に。
(T ^ T)
もっと良い餌の確保先を見つけたかなー。
別の御宅で可愛がられているといいんだけど。
猫ちゃん達が居なくなり、寂寥感たっぷりの夫です。

3ごう↓

f:id:chikoichi:20170915164345j:plain

そして今週末から夫と海外で落ち合います。
飛行機に一人で乗るのは初めてなので、今から緊張してますが。。。
無事、夫と会えますように。
また旅行記も綴っていけたらと思ってます。
留守中は餌ををあげられないから旅行前にニャンコ達が来なくなったのは
ある意味良かったのかも。

猫ちゃんハーレム作戦が遠のく…