単身赴任生活145日目~遂に前進!~

夫が4月に赴任してから、待機状態が続いていたのですが
漸く家族ビザ取得に向けて動きが出てきました!

間にラマダンとハッジ(大巡礼)を挟んだので、どんだけ待たされるんだかとウンザリしていましたが8月の終わりに朗報が届きました。

今日は犯罪経歴証明書取得のため、警察本部へ行きました。
ホント必要書類が多くて厄介です。証明写真も撮ってきたよ。
写りの悪さに凹む私。

そして夫も束の間の休暇を堪能中。
一瞬、居なくなったと思われた3ごうが、また現れてなんとなく定着してます。(左が2ごう、右が3ごう)
2ごうはとにかく夫にまとわりついて、ミャーミャーかわいい。
3ごうはそこまで懐いていないものの、気ままに現れて
2ごうとは仲良く過ごしているみたいです。
2匹揃うと、相乗効果で尚良し。
この猫さんたちからかなりの癒しパワーを貰っています☆
あ〜可愛い♡早く会いたい♡♡

f:id:chikoichi:20170831170552j:plain