2日目①〜北海道&沖縄旅行

6月23日(金)

6時半起床。
美味しいと評判のドーミーインpremiumの朝食のお味は如何に?

f:id:chikoichi:20170623072527j:plain

北海道の海の幸がたっぷり味わえました。朝から豪華で嬉しいな。
もちろんこれだけでなくおかわりしちゃってます。
驚きの食欲。

積丹半島、その先の神威岬まで、67キロ(1時間半)で到着予定。
お天気も良くて、気持ちの良いドライブです。

f:id:chikoichi:20170623105342j:plain

f:id:chikoichi:20170623105454j:plain

f:id:chikoichi:20170623110521j:plain

風がめちゃくちゃ強い^^;
遠くに展望台が見えますが、ここまで歩いて行くのは
ランチの時間を考えると私には到底無理って事で、夫のみが
行って写真を取って来てもらうことにしました。

f:id:chikoichi:20170623111039j:plain

撮影by夫↓

f:id:chikoichi:20170623111311j:plain

私はシロタン、トカちゃんと撮影会〜♪
海の蒼さが際立っております。
最高の景色でした。
本当に神様が降り立ちそうな神秘的な場所でした。

f:id:chikoichi:20170623111339j:plain

お食事処みさきに行く予定にしていたのですが、まさかの生うに丼
完売になっており、中村屋にやってきました。

f:id:chikoichi:20170623122129j:plain

豪華な生うに丼です(拍手)
うに丼を食べるために、ここまでやって来ましたよーーー。

f:id:chikoichi:20170623120021j:plain

ふわっふわでとろけるーーー。
至福のひととき。
夫が注文したイガイガの雲丹さんは、まだ動いておりました。

お腹も満ち足りたところで
展望花畑 四季彩の丘|北海道美瑛町の観光ガーデン

へと向かいます。たくさんのお花が見られるかな?