一時帰国、最終日を迎えて

一時帰国も最終日を迎えました。
やる事が多すぎてあっという間に過ぎてしまいました。
夫は日本最高〜サウジには帰りたくないと愚痴をこぼしています(苦笑)
この一時期帰国中、たくさん食べまくったねぇ。

f:id:chikoichi:20171118133311j:plain

f:id:chikoichi:20171121153242j:plain

f:id:chikoichi:20171122171511j:plain

f:id:chikoichi:20171124154151j:plain

f:id:chikoichi:20171124190517j:plain

f:id:chikoichi:20171124192754j:plain

f:id:chikoichi:20171126110157j:plain

f:id:chikoichi:20171126135519j:plain

 

最終日はヒルトン東京に泊まりました。
私は最初ヒルトン成田で予約していたんだけど、夫がランクアップしてくれました。

f:id:chikoichi:20171126155634j:plain

クリスマスの装飾が華やかで素敵〜。

f:id:chikoichi:20171126174444j:plain

マーブルラウンジでこんなフェアをしていました。
多分予約でいっぱいだろうとダメ元で聞いてみたら
カウンター席なら空いているとの事。
ディナーはこちらでいただくことに。

f:id:chikoichi:20171126174546j:plain

女子の夢が詰まったお姫様な空間。

f:id:chikoichi:20171126175939j:plain

f:id:chikoichi:20171126175953j:plain

f:id:chikoichi:20171126175901j:plain

ミント味のスイーツはあまり好みではないんだけど
色味はクールビューティーで見目麗しいです。
ティファニーブルーとでも言いましょうか。
マシュマロ、そんなに好きじゃなかったんだけど
今回チャレンジしてみたら、意外とイケた!
チョコが美味しかったのかな?(笑)

サウジではお目にかかれないクリスマスツリーも堪能致しました。

f:id:chikoichi:20171126161442j:plain

あとはビックカメラでお買い物〜。
夫は念願のヘッドフォンとスピーカーを買えて嬉しそう。
あとはゲームを少々。
ゲームといえば22日からスタートしたポケ森もふたりで
隙間時間を見つけて頑張っているんだけど
サウジで出来るのか不安だわー。
私はDS時代からのヘビーユーザーだけど
DSの時には見向きもしなかった夫が、ポケ森は嬉々としてプレイしているのが
とっても不思議。。。

f:id:chikoichi:20171127130014p:plain