単身赴任生活113日目〜ドラゴンクエスト11を始める〜

昨日、遂にドラクエ11が発売されました!
ドラクエ大好きな私は、もちろん予約購入して昨日からプレイしまくっております。
でもね、なんだか眼が疲れやすくなったのか以前ほど長時間ぶっ続けでは出来なくなってます。まぁ放っておくとずっとプレイしちゃうんで、やり過ぎ防止にもなって
ちょうど良いかもね。

ちなみに私は3DS版をプレイしてます。
明日、夫にはPS4版を郵送します(爆)
ちょうどドラクエ以外にも送りたいものが有ったので
一緒にEMSで送ります。10日ぐらいで届く予定だけど、サウジの怪しい郵便事情できちんと届くかしら。

現在ダーハルーネの町まで終わりました。
LV19~21といったところです。
海の男コンテスト観たかった!(左:主人公、右:カミュ

f:id:chikoichi:20170730145830j:plain

シルビアは最初は見た目がイマイチだったんだけど
だんだんこのオネエで頼もしいキャラにハマってきた(笑)

f:id:chikoichi:20170730151216j:plain

左から主人公、シルビア、ベロニカ、セーニャ。
ベロニカは攻撃系の魔法に強く、セーニャは回復系の魔法に強い。
どちらも可愛い♡

f:id:chikoichi:20170730153004j:plain

全員集合の画像になると、小さいベロニカたんがいっつも見切れちゃう。

f:id:chikoichi:20170730154848j:plain

現在パーティーは5名ですが、あと3名増えるみたいです。
どのメンバーで戦っていこうかと悩ましいところです。
ヨッチ村でのすれ違い通信も楽しみだなあ。
明日出かけるので、どれだけすれ違えるかしらん。