3日目①〜北海道&沖縄旅行〜

6月24日(土)
7時起床。
今日もビュッフェの朝食。
というか、この旅行中は毎日ビュッフェ朝食です。
昨夜食べられなかった豚丼が有ったので、迷わず食べます!
豚丼美味しい〜甘めのタレが食欲増すね。

f:id:chikoichi:20170624075730j:plain

六花亭でお買い物。
これから沖縄へ移動するので、賞味期限の都合上、お土産はオンラインショップで購入しちゃいました。これで自宅に着く頃に届く算段で今日は沖縄旅行中に食べるお菓子だけを購入。
六花亭の柄のクッションカバーがめちゃくちゃ可愛かったんだけど
サイズが合わず断念。

f:id:chikoichi:20170624102656j:plain

帯広空港までの移動中、ちょこっと観光できる所がないかなと検索して引っかかったのが幸福神社。ちょっとお参りしちゃいましょう♪
そして今日は曇天模様で、今にも雨が降ってきそうなお天気です。

f:id:chikoichi:20170624110228j:plain

ナビによるとそろそろ到着。。。なんだかポツーンと寂しげに建っているけど、えっ!?これだけ??

f:id:chikoichi:20170624110735j:plain

f:id:chikoichi:20170624110813j:plain

因みに周りはこの景色。お守りとか買おうと思っていたのに
何にも無くて残念^^;
でもまぁ名前の通り、幸福が訪れることを信じております☆

f:id:chikoichi:20170624110921j:plain

レンタカーを返却。
北海道の総移動距離は590キロでした。とむさん運転お疲れさまでした。

帯広空港へ到着です。

f:id:chikoichi:20170624115749j:plain

ここでお土産を買ったり、昼食を摂りました。
私が食べたのはゆり根のかき揚げ丼。そんなにゆり根の味が感じられずちょっと残念。。。

f:id:chikoichi:20170624123753j:plain

帯広→羽田 13:50-15:30 JAL572便

f:id:chikoichi:20170624131924j:plain

そして今回、座席が1番前でした。
飛行機での先頭座席は初めてだわ。

f:id:chikoichi:20170624140430j:plain

f:id:chikoichi:20170624143512j:plain

着陸して降りようとする時にCAさん達に
「ずっと楽しそうにお喋りされていて仲が良さそうでホント羨ましいです」と言われてしまいました(照)先頭の席だから着席したCAさんと真向かいになるので、見られていたのですね(恥)
早いもので結婚15年目なんですよーーーっ。
ありがとうございます♡

北海道編はこれで終わり。次回から沖縄編となります。
〜3日目②へと続く〜