4日目②〜北海道&沖縄旅行〜

ワンスイートレストランエル・ロタ(L lota)

f:id:chikoichi:20170625111308j:plain

お店の外から海と古宇利大橋が見えます。眺望が最高!
恋の島と謳うだけあって、確かにロマンチックな雰囲気も漂っているかも。

f:id:chikoichi:20170625112011j:plain

f:id:chikoichi:20170625112216j:plain

フレンチトースト。熱々で口の中でとろけます。
こんなふわっふわのフレンチトースト、自分でも作れないかなぁ。
贅沢な景色を眺めながら、美味しいものをいただく。。。
気分は最高潮♡

f:id:chikoichi:20170625113935j:plain

20分(13キロ)で行列が出来ていた人気店の山原そば
40分ほど待ちました。この待ち時間は暑かった。

f:id:chikoichi:20170625123746j:plain

私はソーキそば。夫は三枚肉そばを注文。
出汁がほんのり甘くて美味しい〜めっちゃ好きな味。
そしてお肉もジューシーで美味!
滞在中、色んな味のソーキそばをいただきましたが、やはりここの味が絶品だったかな。

f:id:chikoichi:20170625132205j:plain

瀬底島へ。19分(11キロ)
どれだけ食べるんだって話ですが、またまたカフェに向かいます。

fuu cafe
南国の雰囲気たっぷりのカフェです。

f:id:chikoichi:20170625140640j:plain

f:id:chikoichi:20170625141423j:plain

夫はチーズケーキ、私はシフォンケーキをいただきました。
コーヒーも美味しかった!

f:id:chikoichi:20170625144541j:plain

16時から美ら海水族館のチケットが安くなるので、16時入園を目指します。
美ら海水族館まで16分(9キロ)

f:id:chikoichi:20170625154613j:plain

f:id:chikoichi:20170625154811j:plain

f:id:chikoichi:20170625160356j:plain

f:id:chikoichi:20170625160654j:plain

そしてメインのジンベイザメとナンヨウマンタの写真が、モード設定を間違えてブレておりましたので割愛。雄大な姿で泳いでおりました。
動画で撮っておくべきでした(反省)


もう私の体力がもう限界で。。。
結局1時間足らずでサヨナラしたのでした。

f:id:chikoichi:20170625164135j:plain

黄色いハイビスカスがとっても綺麗。

f:id:chikoichi:20170625164614j:plain

〜4日目③に続く〜