イギリス旅行記4日目GAIL’S &老成都

9月23日(日)

別の所でも朝食を食べたかったので、出かけました。

f:id:chikoichi:20180923084755j:plain

美味しそうなパンがずらり。

f:id:chikoichi:20180923100550j:plain

こちらはお土産で買って帰りました。キャラメル濃厚でバナナとの相性がGOOD!

f:id:chikoichi:20180923100706j:plain

f:id:chikoichi:20180923101050j:plain

ブルーベリーのパンケーキ。

f:id:chikoichi:20180923082625j:plain

ブルーベリーのフレンチトースト。

f:id:chikoichi:20180923082637j:plain

満たされた。。。♡
でもお店を出た私たちには、悲しい現実が待ち受けていた。

土砂降りの雨。

f:id:chikoichi:20180923084811j:plain

そしてめちゃくちゃ寒い。
天気予報で見てみたら8度だった。震えながらホテルに戻る。

f:id:chikoichi:20180923085047j:plain

f:id:chikoichi:20180923105504j:plain

ホテルに戻り朝食を食べる←さっき食べたじゃないかというツッコミは無しで。
甘ったるくなったお口の中をベーコンでさっぱりとするのです(笑)

f:id:chikoichi:20180923121752j:plain

ここからのコースは5月に行った時と全く同じです。

f:id:chikoichi:20180923131115j:plain

f:id:chikoichi:20180923133206j:plain

お馴染み中華料理の老成都

f:id:chikoichi:20180923134055j:plain

頼むメニューも5月の時と寸分違わず(笑)

f:id:chikoichi:20180923140036j:plain

だってこれが美味しいんだもーーーん♫
安心の味。

f:id:chikoichi:20180923140242j:plain

その後はWaitroseでお買い物。
お天気もようやく回復してきて、朝の大雨が嘘のよう。

f:id:chikoichi:20180923143334j:plain

f:id:chikoichi:20180923152845j:plain

f:id:chikoichi:20180923154605j:plain

f:id:chikoichi:20180923154638j:plain

空港に向かいます。
その空港に向かう列車の中で、会社からメールがきた。
元々23日はNational Dayでお休みだったんだけど、急遽24日も休日となりました。
(後で聞いたところ、王子か誰かに子供が生まれたからだとか?)
夫は24日も休みだったら、もう一日ロンドンに居たかったーー。損した気分だとボヤいておりました。


BA133 LONDON→JEDDAH
22:05→7:05(9/24)

3泊5日のイギリス旅行記もこれにて終了。
あとはスイス旅行記を仕上げねば〜〜〜。