単身赴任生活59日目〜カタールと断交〜

サウジアラビア、エジプト、UAEバーレーンが5日
テロリズムを支援しているとしてカタールとの国交断絶を発表しました。

夫がサウジへ行く時に主に利用していたのがカタール航空
そして6月末の日本帰国の際、予約していたフライトもカタール航空
陸、海、空路全て絶たれるとの報道を受け、一旦キャンセルをして
別の航空会社で帰国することになりました。
国交断絶って有るんだね。
最近イギリスでもテロが増えているし、不穏な世界情勢が本当に心配。
平和な世の中になってくれればと、強く願うばかりです。

私も実家に帰ったりしているので
ずっとおひとりさま生活を過ごしているわけではないのだけど
時折、一人で過ごす夜が凄く寂しくて。
毎日、朝晩夫とLINEビデオをしているのにね(苦笑)
夫がいなくなってからは、布団の周りにぬいぐるみを置きまくってます。
人恋しいせいか、抱き枕やモフモフしたぬいぐるみクッション的な物が
欲しいな〜〜〜とお店でジーッと眺めちゃう(笑)
近いうちにニューメンバーが手に入っているかもしれませぬ。ふふふ。

国内旅行の行き先も漸く決まり、旅行準備も進めていかなきゃ。
北から南へと飛びまーす!中々の過密スケジュール。
サウジから日本へのフライトも大変なのに、逆に夫が疲れないかと気がかりではあるけど。
まぁJAL修行を決意したのは夫なので、本望なんだろうけど(笑)
また国内旅行記も綴っていきまーす♫