ちょっと高級なボールペンを買ってみた

夫も私も数百円程度のボールペンしか持っていなくて
ちょっと良いボールペンが欲しいね〜なんて話になりました。
ネットで調べて有名どころのカタログを取り寄せてみることに。

f:id:chikoichi:20170227121408j:plain

CROSSはちょっと書きにくくて私的には却下。
PARKERとWATERMANの2択で、夫に選んでもらうことに。

夫には太めの方が手に馴染んだみたいで 
WATERMANに決まりました。
1万円以上のペン購入で、ペン入れも付いてきました。

f:id:chikoichi:20170227121514j:plain

こんな素敵な箱に入れてもらいました。
高級感溢るる佇まいっ

f:id:chikoichi:20170227121628j:plain

夫は青色で私は白色。ペンケースは紺色と濃紺で微妙に色が違います。
滑らかで書きやすいです。
カッコいいペン!

これで記入する文字が少しでも美しくなれると尚、良いんですけれどもね。
美文字トレーニングでも再開するか!?