英仏旅行記5日目②Galvin at Windows

夕食のレストランはこちらで予約をしました。
www3.hilton.com

最初はここに泊まろうかとも計画していたんだよね。
結局コンラッドにしたんだけど。
タクシーで向かいます。

Hilton on Park Laneのロビーです。

f:id:chikoichi:20180529230503j:plain

サービス満点。眺望満点。雰囲気満点。
最高です。
久しぶりのタコーーー♡

f:id:chikoichi:20180529205505j:plain

f:id:chikoichi:20180529205454j:plain
酔っ払いますな。

f:id:chikoichi:20180529205955j:plain
私はイベリコ豚の前菜。
焼肉の味でした。めっちゃ美味しい♡

f:id:chikoichi:20180529210855j:plain
夫はフォアグラ。濃厚な味だったみたい。

f:id:chikoichi:20180529211040j:plain
そして私のメイン。オマール海老のリゾット。
私はおかゆは大好きだけど、リゾットはあんまり。。。なんだけど、オマール海老が食べたいがために、敢えてプラス料金の物で攻めたという(笑)
そして私の勘はピタリと当たり絶品でした。さすがミシュランのお店といったところか。

f:id:chikoichi:20180529212708j:plain

夫はお魚。パリッと焼かれていて美味しかったみたいです。
プロの技だねぇ。

f:id:chikoichi:20180529212729j:plain

デザートも美味しかったー。

f:id:chikoichi:20180529221029j:plain

ちょっと日数経ちましたが、夫のお誕生日を改めてお祝い♡
バッグを買ってもらった身としては、どっちの誕生日なのか、もはや分からなくなっている感もありますが(笑)

f:id:chikoichi:20180529221117j:plain

ロンドン最後の夜にふさわしい、素敵なディナーでした。
ハガキ送付のサービスもあり、実家に送ったところ、フランス滞在中に届いたとの知らせがありました。さすがイギリス!1週間で届くのね。ほぼ届かない可能性が高いサウジとは雲泥の差です。

f:id:chikoichi:20180621214300j:plain

明日はパリに移動です。

6日目に続く。