帯同生活158日目〜旅行計画〜

ドバイ旅行から2ヶ月経ちました。

脱   出  し  た  い

買   物  し  た  い

欲に取り憑かれております。

この前なんて、あまりにも買い物をしたすぎて
サイトを見る→真剣に吟味してお気に入りに追加する(無限ループ)→
合計金額の高額さに慄く→どうせ注文出来ないんだもんねとイジける→
お気に入りに登録したら買った気になってきた(スッキリ?)
という作業中、覗き込まれた夫からは「そんな服、ここでいつ着るの?」と言われる始末。
花柄の可愛いワンピースを着たかったんだーーーっ

いつかこの欲望が爆発するに違いない←ビクつく夫。

そんな生活ですが、下旬には旅行に行くこととなり
気持ちも上昇しております。
行き先はイギリス&フランス!
私の好きなブランドが盛りだくさん!!
買い物天国!!!

見たいものや買いたいものをしっかりとリストアップしなくちゃ。
なんだかんだで甘い夫が
ヒースロー空港ではヴィトンとシャネルがお得らしいよ」と教えてくれたりします。シャネルはおいといて、ヴィトンは良いぞ!
ところが、いざ買ってくれるとなると
「どうせここでは使わないし」と怖気付いてしまう自分も居る。

強気で行こう!イェイイェイイェイ!!
(無駄にテンション高し)

当初はフランスのみにして、南仏→パリを移動する予定でしたが
ちょうど行こうとしていた日程がF1グランプリとかち合い、ホテルの値段が倍以上の跳ね上がりだったので、南仏を止めてイギリスに変えたのでした。
イギリスは初めてだから楽しみ♡
そしてパリではまたもやテニス観戦です。
そう、全仏オープン
2日間、観戦します。
チケットを獲るまで、全仏テニスの仕組みをよく分かっていなかったんだけど

□フィリップ・シャトリエ(センターコート

スザンヌ・ランラン

□NO1コート

のいずれかを選ばねばならず、現地に行っても必ずしも見たい選手の試合が見られる訳ではないのです。ハードル高し!全米とは違うのね。。。
発売当日、サイトがパンク状態(35000人待機)でチケット購入に滅茶苦茶時間がかかり(およそ3時間)夫が大変そうでしたが、何とかスザンヌランランとNO1コートのチケットが獲れました。
好きな選手の試合が観戦できますように♡