帯同生活94日目〜Dubai teniis、1回戦の結果〜

先日、夫と予想した1回戦の結果発表です。abaya17.hatenablog.com

 

今回シード1位のディミトロフがまさかの初戦敗退と波乱の結果に
ガクブル状態の私たち。
夫なんてディミトロフが優勝すると予想していたもんね...
一方の私もガスケが勝ち進んで、決勝戦はガスケVSプイユの仏対決と予想していたのがガスケの初戦敗退で叶わぬことに。
二人とも1回戦の16試合中9試合を的中させるという面白みのない結果となり
2回戦はもう一度、再予想です。

ディミトロフの敗退により
ネットではATP500ではなく250の戦いに成り下がったなどと書かれ、何とも知名度に欠ける大会になりつつありますが、ニューフェイスの活躍に期待出来れば!

2015年に全米オープンを観に行ったんだけど、その時も錦織選手がまさかの初戦敗退で、何だかデジャブ感が有ります。。。^^;

そしてフェデラー選手は、年間最優秀男子選手賞とカムバック賞の二冠を見事獲得したみたいですね。
おめでとうございます!獲ると思っていたけどね♡

www.afpbb.com