帯同生活387日目チェコ&ドイツへ

週末からチェコ&ドイツに行くことになりました。
クリスマスに本場のクリスマスマーケットに行ける。。。
最高にロマンチックではないかとワクワクしちゃう。
何年越しかのドイツ、クリスマスマーケットの夢がようやく叶うわ。
(計画したけど私が寒いのが嫌で結局ハワイに行ったという)
今となっては、寒いとか言っていられません。
国外脱出、万歳!

それにしても駐在生活を良いことに、今年はあちこち旅行をしたなぁ。

3月ドバイ
5月イギリス&フランス
8月スイス&フランス
9月イギリス
10〜11月日本一時帰国
12月チェコ&ドイツ

旅行貧乏が加速するけど、今しか出来ないことなんで
行ける限り、旅したいと思っています。
リカちゃんも連れて行くよー。

猫たちも元気にしています。
一時帰国の時に、iPhoneXSに機種変更をしたのでカメラの性能が更にアップしました。
旅行の時も、重たい一眼レフは要らないんじゃないかと思ってしまう。

f:id:chikoichi:20181214140918j:plain

猫はおてても可愛い。
直ぐに近づいてきて中々よい距離感で撮れないにごう。

f:id:chikoichi:20181213170711j:plain

f:id:chikoichi:20181214141247j:plain

f:id:chikoichi:20181214141229j:plain

 車に興味津々ないちごう。

f:id:chikoichi:20181213175331j:plain

f:id:chikoichi:20181214141259j:plain

2匹でじゃれ合っている姿もまた良し。

f:id:chikoichi:20181214141317j:plain