英仏旅行記9日目②CityPHARMA&LADUREE

PHARMACIEでお買い物です。
街中でよく見かけますが、サン=ジェルマンにあるシティファルマが一番品揃えが良いのでコチラをお勧めします。ここでお目当ての物がなかったら、他の店舗を見て回る感じで良いかも。

f:id:chikoichi:20180602151428j:plain

店内は物凄い人で、レジも結構並びました。。。物凄い人なので見にくいのが難点か。
皆、大量に購入してましたー。
私の戦利品はコチラ。WELEDAが安いのは嬉しいーーーっ。
お土産用にハンドクリームとリップは多めに買ってます。
NUXEのオイルは顔、体、髪に使える万能オイルで評価が高かったので購入してみました。使うのが楽しみです。

f:id:chikoichi:20180609115112j:plain

f:id:chikoichi:20180602155846j:plain

f:id:chikoichi:20180602155916j:plain

そろそろ休憩しませんか、と一休みします。

f:id:chikoichi:20180602162023j:plain

LADUREEです。
夫は前回来た時はマカロン(大)を堪能したけど、今回は普通サイズで良いんだそう。
味はやっぱりピスタチオです。

f:id:chikoichi:20180602163645j:plain

こんなところで夕食食べるのも良いかもと思いつつ。。。

f:id:chikoichi:20180602173741j:plain

手作り夕食です。
パスタ&サラダを作りました。やっぱりベーコンが入ると味わい深い。
野菜も新鮮で良いわ〜。アスパラガスが旬で美味しい。

f:id:chikoichi:20180602201650j:plain

昨日買った豚肉♡めっちゃジューシー♡♡

f:id:chikoichi:20180602204549j:plain

そしてテイクアウトをしたミルフィーユとエクレア。
エクレア、勘違いをしていて中身がチョコレートクリームだった(カスタードクリームだと思っていた人たち)
ご馳走様でした。

f:id:chikoichi:20180602225650j:plain

 

10日目に続く。