英仏旅行記4日目③太郎

夕食に向かう前にどうしても立ち寄っておきたいお店があります。
バスを撮ろうとしたのに、めっちゃ笑顔を向けてくれたおじさん。
陽気で素敵でした。

f:id:chikoichi:20180528195452j:plain
我らがJAPAN CENTRE !

f:id:chikoichi:20180528201127j:plain
近くにはライスワインも!

f:id:chikoichi:20180620213530j:plain
JAPAN CENTREの方がお値段は高めです。
日本食材が冷蔵商品も含め、野菜なども豊富に揃えられており、やはりロンドンだと日本食材は(お金があれば)労せず手に入るんだなと。価格は2〜3倍です。
両方のお店でお買い上げ〜〜〜。
カレールゥ、即席味噌汁(旅行中に結構飲んだ)、うどん麺などなど。

ここのエリアは日本食レストランも多かったー。
目的地、太郎に到着。

f:id:chikoichi:20180620214424j:plain

私はうな丼を注文。

f:id:chikoichi:20180528210815j:plain

夫はとんかつ定食。

f:id:chikoichi:20180528211340j:plain

うな丼はちょっとタレが多くかかりすぎていたけど、まぁまぁの味。
お味噌汁を飲むとホッとする〜。
とんかつは美味しかったです!
そろそろ食べ終わりそう。。。という頃に、外はじゃじゃぶりの雨。
雨が落ち着くまで、待機してました。幸い15分程で雨足は緩やかに。

コッツウォルズの時に雨が降らなくて本当に良かった〜。

ホテルのフロントです。いつもソファーにたくさんの人が座っているんだけど、この時はたまたま人が少なかったよ。

f:id:chikoichi:20180529095458j:plain

f:id:chikoichi:20180529095502j:plain

花粉症の薬のおかげで、二人とも症状が緩和されました。
効いて良かった。。。
フランスでも一旦薬を飲まないで様子を伺っていると、案の定、症状が出てしまったので、ずっと薬を飲む羽目に。ヨーロッパの唯一、イケてないところでしたわ(トホホ)

明日はビスタービレッジへ買い物です(シャキーーーン!)

5日目に続く。