英仏旅行記1日目③金田家

会場の外に有った何やら立派な建物(何かは不明)。

f:id:chikoichi:20180525211623j:plain

f:id:chikoichi:20180525211901j:plain

木も立派です。

f:id:chikoichi:20180525212755j:plain

この旅行中、よーく見かけたジョコビッチラコステポスター。

f:id:chikoichi:20180525215216j:plain

バスで向かいます。

f:id:chikoichi:20180525215225j:plain

目的地はこちら!
豚骨ラーメンの金田家です。

f:id:chikoichi:20180525223001j:plain

向かいには博多一風堂もあります。

f:id:chikoichi:20180525223050j:plain

どっちにしようか迷っていたんだけど、夫は一風堂は食べたことがあるから同じくらい評価が高かった金田家にしようと。
金田家は行列が出来ていて30分ほど待ちました。

f:id:chikoichi:20180525223835j:plain

TONKOTSU XとTONKOTSUを注文。

f:id:chikoichi:20180525225839j:plain

これこれこれーーー!!!
この懐かしく美味たっぷりの豚骨の味わい♡
ドバイでの豚肉料理には撃沈したけど、ラウンジのサンドイッチに引き続き
イギリスでこのような日本と遜色ないクオリティーの高い豚骨ラーメンを食べられ
二人して無常の喜びに浸っておりました(大げさ?)
記事を書いていたら、食べたい欲求が増してきた(マズイマズイ)

大興奮の1日目が終わり、2日目に続きます。