単身赴任生活202日目〜ビザ申請日が決まる〜

ドイツオーストリア旅行記を綴っていますが
渡航に向けて動きが出てきたので
そちらの話題を書いていきたいと思います。

旅行後は予防接種に健康診断、引越見積もりなどをこなしていき
この度、ようやく、ようやく(2回目)
待ちに待ったビザ申請日が決まりました!!!
(感きわまる)

11月初旬の申請と聞いていたのに、結局中旬となってしまい
(延びるのが最早当たり前と化してきた)
予約していた引越日の変更を余儀なくさせられたりもして
最後までハラハラさせられたけど
この待機状態とも残り1ヶ月程でオサラバできそうです。

単身赴任生活100日目の記事で
「200日目の記事なんて絶対に書きたくないので」なんて書いていましたが
余裕で超えていました。゚(゚´ω`゚)゚。
でもゴールが見えてきたので、精神的にはだいぶ楽になったかなー。

断捨離生活を続けてきたけど、引越のラストスパートに向けて気を引き締め、やる気の加速装置をつけていかねば…

頑張れワタシ。

エイエイオー!!!