5日目②〜北海道&沖縄旅行〜

首里城見学の続きです。

f:id:chikoichi:20170626121556j:plain

沖縄限定のファンタ。飲んでみたかったけど結局買わず。

f:id:chikoichi:20170626121622j:plain

ここら辺で大体1周したんだけど、スタンプラリーの完成には程遠く。
諦めるのかと思いきや、まさかの続行宣言。

えっ、もう一回巡るの!?と驚く私に
えっ、巡るでしょと当たり前のように言われ
そんなに興味があるわけでもない首里城を2巡いたしますよ〜〜〜(やけくそ)

 

立派なソテツ。

f:id:chikoichi:20170626122114j:plain

f:id:chikoichi:20170626122418j:plain

f:id:chikoichi:20170626122712j:plain

f:id:chikoichi:20170626123122j:plain

f:id:chikoichi:20170626123134j:plain

f:id:chikoichi:20170626123438j:plain

f:id:chikoichi:20170626132622j:plain

ここで漸く全てのスタンプが揃いました!
夫、満面の笑みです。良かった良かった。達成感は得られたね。
昨日の美ら海水族館では1時間足らずでサヨナラしたのに
まさか首里城に2時間以上滞在するとは思ってもみなかったわ。

f:id:chikoichi:20170707191943j:plain

これが全て達成の記念品。
ブックにクリアファイル、シールといったところです。
夫の熱意の結晶なので、大切に大切に保存しておかなくっちゃね(笑)

f:id:chikoichi:20170626133543j:plain

そして、私の足は棒になってしまったので、カフェで一休みをさせてもらいまする。


〜5日目③に続く〜