4日目➁フヴァール島へ到着

Dubrovnik to Hvar 16:30-19:40
天気が悪いせいか、所々、船が揺れました(気持ち悪い)f:id:chikoichi:20190527195708j:plain

f:id:chikoichi:20190527200112j:plain

Hvarでのホテルはこちら。

www.booking.com

f:id:chikoichi:20190528081559j:plain

オーナーが気さくでとても良い方でした。
部屋も広くて素敵です!

f:id:chikoichi:20190527201723j:plain

f:id:chikoichi:20190527201732j:plain

f:id:chikoichi:20190527201744j:plain

f:id:chikoichi:20190527201754j:plain

f:id:chikoichi:20190527201818j:plain

洗濯機がある部屋だと思って予約したのに、無かったので尋ねてみると
以前は有ったけど取り外してしまったんだそう。
ここに来て洗濯をしようと思っていたのに、コインランドリーを探さなくてはいけないのかと思っていたら、オーナーが
「ウチの奥さんが洗濯するから大丈夫!預けてくれよ」と仰ってくれたので、ご好意に甘えることに。
お金、お支払いしますと言ったけど、そんなの要らないよ〜と、どこまでもナイスガイなオーナー。
そして翌日返ってきた洗濯物は、綺麗に畳まれており感激したのでした。
奥様ありがとうございました!

そしてちょっと散歩。
明日のパンはここで買おうか〜と言ったり

f:id:chikoichi:20190528081901j:plain

スーパーでお買い物。

f:id:chikoichi:20190528082609j:plain

f:id:chikoichi:20190528084323j:plain

夕食はキッチンを利用して、雑炊を作りました。
疲れかけた胃にも優しく良かったです。

5日目に続く。