スペイン旅行記4日目②CANTINA

ブラブラと街歩き。f:id:chikoichi:20190223140946j:plain

f:id:chikoichi:20190223141557j:plain

f:id:chikoichi:20190223142112j:plain

夫、推薦のお店にてお昼ご飯。

f:id:chikoichi:20190223142843j:plain

f:id:chikoichi:20190223143929j:plain

揚げ物ばっかりだけど(笑)
BARの中では、ここが一番、美味しかった!
具材によって衣を変えているのも良かったし、新鮮、揚げたてで言う事なし!!

f:id:chikoichi:20190223150050j:plain

f:id:chikoichi:20190223153348j:plain

f:id:chikoichi:20190223154240j:plain

ここで夫がテイクアウトしたい物があるそうなので、持ち帰ります。

f:id:chikoichi:20190223155414j:plain

f:id:chikoichi:20190223155500j:plain

f:id:chikoichi:20190223155643j:plain

f:id:chikoichi:20190223161433j:plain

ジェラートを食べたり

f:id:chikoichi:20190223172904j:plain

f:id:chikoichi:20190223172813j:plain

大好きなチュロスを食べたりで、胃袋満たされまくり。

f:id:chikoichi:20190223175306j:plain
花粉症の薬を買おうとしたら、土曜日ということもあって全然買えず、明日の日曜日なんて完全にお休みだろうから、どうしようかと思っていたけど夜に夫が開いている店を探してくれて、事無きを得ました。
ここでスペイン人の生態を調べてみると、朝食が7時〜10時ぐらい、昼食が13時〜。
商店や官公庁がシエスタのため14時〜17時はCLOSE。再開した商店は20時ぐらいでCLOSE。
夕食のレストランの営業が20時半〜25時と行った感じで、日本人からすると遅めな感じがいたします。特に夕食のレストランが開くのが遅すぎるでしょ!と思うのですが。。。
でも2月でもこんなに日差しが強いスペインだから、日中、働いてなんていられないぜっという気持ちはよく分かる。。。

これがテイクアウトした物。

f:id:chikoichi:20190223181235j:plain

そして手作り夕食。アスパラと甘辛ピーマンも美味〜♡

f:id:chikoichi:20190223204659j:plain

 5日目に続く